上機嫌 千日修行(1日目) 2023年5月19日

感謝感謝感謝

ジミーちゃんはやってるやってる千日修行はついてるついてる今日、奇跡の世界に身をおいているこの奇跡に感謝いたします。ありがとう感謝いたします。二人の子供をいい子に育ててくれた妻に感謝感謝感謝感謝感謝。音六じいさん ありがとう 感謝感謝。私は幸せになる運命。思い込んでいこう。確かに、私はいままで最高のタイミングで良いことがやってくるいつもなんとかなってきた口元を少しあげて、外に広がる表情でいこう。ついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてるついてる4分の2拍子でいくと、10単位で行くと、「ついてる ついてる」 2つ残るので、ジミーちゃんふうに「ついてる ついてる」で締めることにする。感謝すること、この軌跡の世界の中で目がさめたこと

不安を取り除く方法のひとつとして効果があるのが、今に集中して行動。過去のこと未来のこを考えると、不安になるのであれば、結果はどうあれとにかく今に集中して行動していくことだと思う。先のことを考えたとしても、せいぜい今日と明日ぐらいのことにしよう。雨の日は人がであるかないから訪問日和。雨ありがとう感謝します。畑に水が染み込むでいく。本日、業務契約が解消となりました。自分たちのサービスの質が悪いのがよく分かった。気づいたよ ラッキー ついてる ついてる あとは改善してあたらしいご縁にむけて精進すればいいだけ